Lorem ipsum dolor

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua.

Read more

Everti Constituam

Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation ullamco laboris nisi ut aliquip ex ea commodo consequat.

Read more

Id Essent Cetero

Quodsi docendi sed id. Ea eam quod aliquam epicurei, qui tollit inimicus partiendo cu ei. Nisl consul expetendis at duo, mea ea ceteros constituam.

Read more

青汁で心も体もリフレッシュ。

そもそも青汁を飲み始めたのは、大学生になって一人暮らしをし始めた頃からです。当時アルバイトで定食屋さんで仕事をしていたこともあり、食べるものには 困らなかったのです。ですが、どうしても揚げ物がメインになってしまう。学校の健康診断ではやはり野菜をもっと摂ってくださいと言われる始末。

かといっ て、生野菜だとかなり摂らないといけない。いろいろ考えた末に、たまたま郵便受けに入っていたチラシできめました。キューサイの青汁です。インパクトのあ るCMが良く流れていたのと、一週間無料お試しの文字が心に響きました。

とりあえず、申し込んでみると一回分ずつが冷凍梱包されたものを7つ配達していた だきました。担当所の話だと、常温で溶かしてそのまま飲んでくださいとのこと。はじめての感想は、正直あまり良くなかったです。まず開封した時の、独特の 青臭いにおい。

そして味。お世辞にも美味しいとは言えない。とはいえ、もったいないのですべて飲みました。それを毎日一回ずつ繰り返して一週間。さほど味 は気にならなくなったし、何となく身体が軽い感じがするのです。1週間目に担当者が来られたので、継続の旨を伝えそこから一か月。趣味にしていた献血で 「なにかされています?」と聞かれました。血液がすごく綺麗になったというのです。その言葉がうれしくなり、いまではヤクルトの私の青汁という粉末状のも のに変わりましたが継続しています。

野菜不足解決青汁